チームですると楽しい

こんにちは、
あなたの”好き”を応援するITインストラクター
心を笑顔にするトランポリンインストラクター! ひかるです。

チームですると楽しい!

今日は、チームですると楽しかったこと!について
お話したいと思います。

嬉しいことあったんで、親友と飲みに行きました。
めっちゃ、美味しい、神戸らしい、三宮の焼き鳥やさんです。

ウェブサイト作成させていただいた、お客様から
嬉しいメッセージいただきました。
その中に

ホームページは本当に完成するのか不安だった時期もあったけど、
ひかるさんとチームを組んで、完成した、意味のある時間だった

とあったんですね。

いろいろしたいことがあると、
なかなか、自分ではまとめられなかったりします。

レストランのバイキングで、お皿が一個しかない、
でも載せたいものが多すぎる!なんてことないですか?
お腹も一個しかないですしね。

 

わからないことは、自分で調べる、
コストかけないように自分で作る
コツコツ自主練をするっていうのも
確かに必要です。

わたしは、個人競技(トランポリン)しているので
自主練の大切さは染み付いています。
最後に実行するのは自分です。
怖くても、するかしないかは自分で決めないといけません。

何でも、一人で完結してしまうように見えるでしょ?
でも、
実は、
同じクラブのトランポリン選手、練習パートナー

すごく仲良しなんです。
お互いに、どういうところに今、つまずいて、
その壁を越えようとしているか分かっているからなんです。

何人のチームがそのとき一番か!
時と場合によりますね。

例えば、緊張するけど
サシ飲みってすごく楽しいじゃないですか!

 

 

 

 

 

3人も文殊の知恵って感じで
いろいろなものが湧いてきます。
多面的に見えます。

あなたらしさが表現されるほど
相手も相手らしさを表現できる
と、わたしは思います。

チームですると楽しい!
について書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA